叶うもの叶わないのもの

f:id:kisakanon:20141031192858j:plain昨日は不思議な一日だったな


自分の力で自分を作ると決意し行動した


なんだかポッカリ穴が空いたような

気が抜けたような時間ではあったが、


確かに私はなりたい自分を手に入れた


その足で向かった海で


その姿を褒めてくれた人がいた


カメラマンの気まぐれだろうが、スナップ写真を撮ってもらい


連絡先も交わさず別れたが


よくここに来るんですか?

僕は週に二〜三回来るんですよ…


と控えめに伝えてきた言葉が

なぜか優しく耳と心に残っている


でも私はきっともう、そこには行かない


何故なら


不思議な返事かきたからだ



私の気まぐれを

彼はやっぱり許してくれている



それがなんとなく伝わってきたから


私はイタズラに

無いものを欲しがるクセをやめた



きっとまた会えるさ